電話見聞録 テルコポーロのご紹介
シーズツーでは電話見聞録『テルコポーロ』のご案内をしております。
テルコポーロは、電話をコンピュータシステムに統合する
CTI(Computer Telephony Integration)技術の商品です。
サポートセンター、お客様相談室など、
顧客に電話で応対するコールセンター業務に広く利用されています。
最近では顧客データベースと連携したシステムが増えており、
購入履歴などを参照しながら的確なサポートを提供することができるようになっています。
テルコポーロは、電話をコンピュータシステムに統合する
CTI(Computer Telephony Integration)技術の商品です。
サポートセンター、お客様相談室など、
顧客に電話で応対するコールセンター業務に広く利用されています。
最近では顧客データベースと連携したシステムが増えており、
購入履歴などを参照しながら的確なサポートを提供することができるようになっています。
オススメポイント!
- 電話が鳴る前に相手先がわかり、電話の録音や履歴が残せる為、迅速な顧客対応が可能!
- 過去の取引状況がすぐに表示されお客様をまたせず、顧客満足度のUPを致します。
- 専用ソフトで高機能な履歴検索やGoogleマップの表示が出来ます!
- 既存のデータが利用できる為、データの移行も簡単です!
- 操作も簡単でパソコン初心者でも違和感なくご使用になれます。
事務系などの一般的な業務にも!
電話が鳴る前に相手先が確認できるので担当部門が直接電話応対し、
受付業務を省いて社内効率化と顧客満足度の向上が図れます。
売込電話などの迷惑電話対策にも活用できますし
通話録音機能により聞き逃し、聞き間違いなどのミスも防げます。
受付業務を省いて社内効率化と顧客満足度の向上が図れます。
売込電話などの迷惑電話対策にも活用できますし
通話録音機能により聞き逃し、聞き間違いなどのミスも防げます。
コールセンター・受注業務にも!
今までは既存のお客様から電話が入ったら伝票を手書きしていました。
商品内容や顧客の名前を理解するのに、時間がかかり効率がよくなく、
熟練した社員でないと対応出来ませんでしたが、
導入後はアルバイトでも電話が入ったら受注が出来るようになります。
商品内容や顧客の名前を理解するのに、時間がかかり効率がよくなく、
熟練した社員でないと対応出来ませんでしたが、
導入後はアルバイトでも電話が入ったら受注が出来るようになります。